申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

CAMPAGNOLO (カンパニョーロ) BORA WTO 60 カーボン クリンチャー ホイールセット

JPY
 

カンパニョーロ・ボーラWTO 60'sは、平坦な地形でのロードレース用に設計され、最適化されたカーボン・ホイールセットです。60mmの深さを持つエアロ・リムが、最適な風の条件で空気中を駆け抜けるのに役立ち、リムの構造自体が12°から19°の間で風力を高めるため、横風の中でもより速く走ることができます。このような空力的な利点にもかかわらず、カンパニョーロ・ボーラWTO 60の重量は1本あたり1550グラム以下で、登り坂でも問題ありません。

カンパニョーロは、この26.5mm幅のチューブレス対応リムを、転がり抵抗を最小限に抑え、パンクからの保護、グリップ力、道路での快適性を最大限に高める太めのタイヤにも対応できるように設計しました。カーボン・ホイールは一般的にウェット・コンディションでのブレーキングにはあまり定評がありませんが、このホイールセットのブレーキング・トラックにAC3(オール・コンディション・カーボン・コントロール)技術を適用することで、カンパニョーロはウェット・コンディションでのブレーキングを40%向上させました。

これらの先進的なカーボン・リムは、同様に先進的なハブとペアリングされています。モノリシック・アロイ製のハブ・シェルは抵抗を最小限に抑えるように設計されていますが、セラミックUSBカップ&コーン・ベアリング・システムは、スムーズなスピンを持続させ、ライダーの効率を最大限に高めます。これらのハブは、フロントに18本、リアに21本のスチール製スポークを手作業でリムに固定し、ホイールの強度、耐久性、パワー伝達を向上させています。 

  • カーボンファイバー製リム構造
  • リム深さ60mm
  • 外リム幅26.5mm、内リム幅19.5mmのワイドタイヤ対応 
  • AC3リム構造でブレーキ性能を向上
  • 重量: 1547 g
  • クリンチャー対応
  • チューブレス対応の2ウェイフィット
  • リムブレーキ対応
  • イタリアのハンドビルト
  • アルミ製エアロダイナミックハブセット、(フロント100mm)(リア130mm)。カップアンドコーンベアリングシステム。USBセラミックベアリング
  • スチール製スポーク。フロント18本、リア21本
  • 9/10/11/12スピード対応フリーハブ
  • カーボンホイール専用ブレーキパッドキット、クイックリリース、バルブエクステンダー、チューブレスバルブ、バルブホールサイズを小さくするためのブッシング、取扱説明書が含まれています。
ラインアップ:
  • Bora
服のしつけ:
  • ロード
スピード:
  • 11 Speed
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Campagnolo
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.67 / 5 (3 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

BORA WTO45にしようかと思ったが

高速で走る気持ちよさがもっと欲しくて cosmic carbonからの乗り換えでこれを選びました。 購入時WTO45のほうが少し安価で、見た目のバランスも良いかなと 迷いましたが、重量の差は少なく、高速の優位性でWTO60にしました。 シーラントなしでcontinental 5000TLを取り付けましたが圧力低下も 1kg/week程度でOKだと思います。 チューブレスはコーナリングがしっくりと安定感があり、乗り心地も 身体に優しいです。cosmic carbon slより軽さと走る心地よさを感じますが 軽い分、慣性力がなくなるので休まずにこぎ続けることは必要です。 リムの表面仕上げはつやがあり、美しいですね。ふれもほぼゼロで良い製品だと思います。ディスクブレーキモデルが出始めてますが、リムブレーキはスポークへの負荷が少なく重量面でもメリットがあり、選択する価値はあると思います。

good price

ボーラのWTO ダークラベルでかなり落ち着いた見た目です。 愛車のルックスを良くもできますし、USBハブも想像以上に回りました。

BORA ultraかwtoか

価格的にBORA ultraとほぼ変わらず悩みます。 コンセプトが違うのでその点を考慮してこちらを検討しました。