申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

FULCRUM (フルクラム) RACING QUATTRO (レーシングクアットロ) C17 チューブレス ディスクブレーキ ホイールセット

JPY
 

売り切れ

35mmのプロファイルを持つRacing 4は、これまで高価なカーボンホイールでしか手に入らなかったミッドプロファイルのエアロダイナミクスの多様性を、より多くの人に提供します。頑丈で正確、レースにも対応できるRacing 4と、25mmタイヤに最適なC-17クラスのリムは、ストレートヘッドスポークや特別に設計されたハブフランジなど、洗練されたソリューションの数々を備えています。

しかし、その多様性はリムのミディアムプロファイルのスタンスだけではなく、チューブレスタイヤとクリンチャータイヤのどちらでも装着可能な2ウェイフィットレディ™が備え付けられています。1725gのホイールセットはレースコンディションだけでなく、高強度のトレーニングにも適しています。

特徴

  • タイヤタイプ: 2ウェイフィット対応
  • 用途:ロード/トライアスロン重量:1725g
  • リムの高さ: 前後35mm
  • リム幅:23,5mm
  • タイヤ幅:25mmから50mm
  • ブレーキシステム:ディスクブレーキ。AFSディスク装着
  • 互換性:QR/HH15-100/HH12-100
服のしつけ:
  • ロード
タイヤ適合性:
  • Clincher
ブランド:
  • Fulcrum
brakingSurfaceType:
  • Disc

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: 売り切れ

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (3 口コミ)
  • 0 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

5日で届きました!

初海外通販だったのでお試しと実利を兼ねて、このくらいの値段(バウチャー込み)の商品なら失敗してもギリギリ高い勉強代と思えるかな、と注文。 すると、5日で届いたので驚きました。 商品は、外箱が少しへこみ(中身は全く問題なし)、2020年3月製造品、ほんの少し気持ち誤差程度の横振れあり(無視しました)、縦振れなし、センター出てました。 重量実測1705g。完成車と比較して250gの軽量化。ちょっとしか乗ってない・鈍感なので、レビューは他の方を参考にしてください。 構造を確かめたい性格なので分解してみると、簡単に分解できましたので、ラチェット静音が好きなのでグリスアップしました。 ワンハブフィットオールは、デフォルトで12×100・12×142でしたので交換不要でしたが、この交換パーツが一番取り外しにくく感じます。 あと、「Fulcrum KIT DRP for industrial bearings」もPROBIKEKITで取り扱ってくれると良いと思います。(国内はほぼ欠品中のようです) 追記:クリンチャータイヤを装着してるときにステッカーに傷がついたのではがしました。コストを抑えてるのは理解できますがデカールにして欲しい。もしくは、ステッカーも販売して欲しい。

コストと見た目重視なら

限られた予算で、レーシング5と迷った結果、見た目重視でリムの高いレーシング4をチョイス。 MERIDA REACT4000DISCへの装置なので、リムが少し高めなのが欲しかったから。 登りではリムのせいか、若干重めの乗り味で純正と変わらず。 ゼロ発進がスッと進むのと、高速巡航が楽になった気がします。 きっちり性能アップをしたいなら、もっと上のグレード狙いましょう。 フリーのラチェット音は最初は静かですが、そのうち煩くなってきます。 爆音までは行きませんが、ジーッとそれなりの音量。 シールドベアリングでメンテフリーですし、バラしてラチェット周りのグリスアップするのも簡単です。 エアバルブのホールを開けたときの物と思われる丸いアルミが、リム内に残っていて取り出せませんでした。 回転させるとカラカラ鳴るので、やむを得ず、リム内に接着剤で固定しちゃいました。

お手頃かついいパフォーマンスを発揮してくれる

スルーアクスルなだけあってクイックレリーズよりも剛性も割と高め そして何よりこの値段で平地での速度維持が鉄下駄と比べてかなり変わるのでおすすめのホイールです ただアルミなので重量は重めだが追い風だとかえって利点になるが向かい風だとしんどい 横風だと強さにもよるが煽られる