Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量:

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

Fulcrum Racing Zero(レーシング ゼロ) C17 クリンチャー ホイールセット

JPY
5.0 Stars 8 口コミ
  • 製品の概要

    Racing Zero(レーシングゼロ)の2017 年モデルは25C のタイヤの使用を適するようにデザインされました。リムがこれまでの モデルよりもわずかに幅広になったことにより、25C のタイヤがより安定してリムにフィットするようになり、 これまで以上の低い転がり抵抗と空気抵抗を実現することも可能にしました。

    • カーボン製のフロントハブはフランジを大きくすることで、軽量で剛性の高いホイールを実現しました。ま た、リアハブは一体成形したアルミニウムで剛性を向上させました。
    • リム外幅 22.5mm
    • 異なったリムハイト-フロントは操作性ために25mm,リアは力の伝動性を向上させるために30mm
    • 3 つの風車状のリムの組み方は重量をセーブしつつ、空気抵抗の高い形を実現
    • フルクラムのダイナミック・バランスというテクノロジーでレーシングゼロは完璧な安定走行を可能にする にもかかわらず、
    • フルクラムのリアホイールのスポークの割合はフリー側と反対側で2:1 になっています。これによって、リ アホイールの剛性と力の伝動性が向上しました。フロント16 本、リア21 本のエアロスポーク
    • レーシングゼロに搭載されているセラミックベアリングはRacing3,5,7,などに搭載されているスチールベア リングと比較して30%軽く、40%耐久性が高く、50%回転がスムーズです。
    • 総重量-1518g
  • 商品情報
    ブランド:
    Fulcrum
    ラインアップ:
    Racing Zero
  • 配送・返品

    配送はどのぐらいかかりますか。

    注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは: .

    アイテムが急送されたことをどう知りますか。

    アイテムの急送を確認するメールを送ります。

    私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

    配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

    アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

    アイテムに満足しない場合

    返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

5.0
Stars

8 口コミ

5 Stars 8
4 Stars 0
3 Stars 0
2 Stars 0
1 Stars 0

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

性能は結果が示す

完成車付属のfulcrum racing sportから履き替え。 それまで100kmを超えると限界が見えてくるような初級者だったが racing zeroに履き替えた初のライドで130kmを超えてなお余力があった。 正直走っている間はそんなに大きく変化は無いような気がしていたが、 後からデータを見返してみると平均時速が2km/hほど上昇していたりと、確実にパフォーマンスは向上していた。 なおよくレビューでレーゼロは剛性高すぎて足が保たないと言う意見を聞くが自分はよく分からなかった。鉄下駄からの乗り換えだからどうやっても楽になるしかないからかもしれないが。 値段は確かにそれなりだが、それに見合った性能を持ったホイールだと思った。 鉄下駄からの乗り換えはzondaやracing 3が推奨されることが多いが、予算の都合がつくのであればracing zeroは幅広いユーザーにおすすめできるホイールであると思う。

good

安いカーボンより高いアルミの方が満足度高いかなと思って購入。値段は8万だった。まぁ軽くなったのはわかるけど坂はやっぱりつらいし高速巡航も厳しい。結局脚だということがわかった。 ただやはり漕ぎ出しは軽いし、なんか走行中コォーと音がするし、デザインが格好いいので満足。あとフレームが柔らかいので振動とかは気にならなかった。racing3でもよかったかなとは思う。(参考にいっておくと自分のFTPは260W)

商品の質と価格が良い

他と比べて価格が安く買えてとても良かったです。 製品の質も問題ありませんでした。 レーゼロ自体の感想としてはよく言われるように今まで使っていた鉄下駄と比べて剛性がとても強くレース向き言われるのも納得できるものでした。 ホイールも軽くダンシングにもこいだ分がしっかり走りに即反映され走っていて気持ちがいいです。しかし、さすがに35km/h以上で巡航しているしている場合はディープリムホイールの方が性能は上です。 また、長距離やポタリングの人には向いていないとよくいわれますが自分としては漕ぎ方を意識ししっかりと正しいぺダリングを行えていれば全く問題なくむしろ長距離も向いていると思いました。 カーボンのようにブレーキなどで常に扱いを注意しなければいけない煩わしさもアルミリムなのでなく、ホイールの選択では特にお勧めの品です。

良いホイールです!

c17になって、リムが少し重くなったようですが、スペック1500gに対して、実重量は1490gと1400g台は死守してる印象です。 カンパフリーをシマノフリーに変えて使ってますが、ポン付けでセンターずれも無く快調に使えてます! 普段のヒルクライムの練習に使ってますが、斜度10%↗︎でもよれずにしっかりトルクがかかる印象です。下りもアルミリムで安心してブレーキかけられるのも良いですね〜。見た目は普通のアルミなので、見た目が黒いのが良いとかあれば別ですが、そのこだわりが無いならオススメです!

5→ゼロ

レーシング5からゼロへ履き替えです 平地・登り・下り共にペダリングが軽くなりました。 振れもなくいい状態で届きました。2週弱かかりましたが このホイールが7万ちょっとなら買いです!

ヒルクライムが楽になりました

前のホイールが鉄下駄(練習用もしくは最初から付いてたホイール)だった為、デザインと構造に惹かれて買いました。 とても軽く、漕ぐのが楽になりました! 特に坂道が1番登りやすくなってました。 ただ、速さを求める人はディープリムの方がいいかもしれません。 ボクはヒルクライマーなので満足です。 ホイール自体は注文から3週間程で届きました。 他の海外通販より遅いと聞きますが、価格がここはとにかく安いので、届くまでの日数が気にならないのであればオススメです!

速い!安い!

レーゼロが税込み74000円でした。 注文から10日で到着、梱包も完璧。 ホイールのレビューはwh6800(チューブレス)比較で重量は100グラム程しか軽くないですが剛性の為平地、登り、下り全て速くなれます。

Light and smooth wheel

Compared to Racing 5. The rise of rotation is fast and the reaction is good wheels. By using the 25C tire, setting the tire air pressure low makes me feel comfortable ride and reduced running resistance.