申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

SCOPE (スコープ) R5 カーボン クリンチャー ホイールセット

JPY
 

Scope R5はチューブレス対応の高性能ロードホイールセットでスポンサーを務めるロードチームのファーストチョイスとなっています。

特徴

Scope R5は、最も空気力学的に優れたホイールセットです。リムブレーキ・バージョンは1.595g、ディスクブレーキ・バージョンは1.632gとなっています。リム幅は26mm、深さは55mmで、高速走行に適しています。非常に剛性が高く、加速が速く、横風の中でも自分のペースを保つことができます。したがって、R5は貴重なワット数を節約し、より速く、より長く走ることができます。スタンダードを再定義する魅力的なモデルです。

  • 最適化されたエアロダイナミクス
  • 軽量化
  • ブレーキ性能の向上
  • 高い耐久性
  • 剛性の向上
  • チューブレス対応

仕様:

フロント:

  • リム高さ: 55 mm
  • 外側リム幅: 26 mm
  • 内側リム幅: 19 mm
  • リム重量: 706 grams
  • ディスク重量: 755 grams
  • ハブ: Scope
  • スポーク数 リム: 18
  • スポーク数 Disc: 21
  • アクスルシステム リム: QR 100mm
  • アクセルシステム ディスク: TA 100 X 12mm

リア:

  • リム高さ: 55 mm
  • 外側リム幅: 26 mm
  • 内側リム幅: 19 mm
  • リム重量: 889 grams
  • ディスク重量: 877 grams
  • ハブ: Scope
  • スポーク数 リム: 21
  • スポーク数 Disc: 24
  • アクスルシステム リム: QR 130mm
  • アクセルシステム Disc: TA 142 X 12mm

内容物:

R5ホイールセットには、以下のパーツが含まれています。

  • Scopeのクイックリリース1組
  • Scopeカーボン・ブレーキパッド1セット
  • 10spdスペーサーリング(シマノフリーハブ)
  • 製品登録カード
  • チューブレスバルブ(装着済み)1組
  • チューブレス用リムテープ(装着済み)
ラインアップ:
  • R5
服のしつけ:
  • ロード
ブランド:
  • Scope
brakingSurfaceType:
  • Carbon

配送はどのぐらいかかりますか。

注文するときアイテムの在庫状況を確認してください。このアイテムは:

アイテムが急送されたことをどう知りますか。

アイテムの急送を確認するメールを送ります。

私のアカウントで ご注文の状態や個別なアイテムの状態が確認できます。

配送の遅延を知らせる前にご注文の急送から15営業日を許してください。

アイテムは届けていない場合、お隣人が小包を預かっているか確認したらいいです。または現地の郵便仕分けデポーか配送デポーに問い合わせて、小包がそちらにお拾いを待っていることを確認したらいいです。

アイテムに満足しない場合

返品ポリシーは こちら

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (2 口コミ)
  • 1 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews

トップカスタマーレビュー

Where reviews refer to foods or cosmetic products, results may vary from person to person. Customer reviews are independent and do not represent the views of The Hut Group.

この価格と性能には満足です。

最近、いい評価をよく耳にするので購入してみました。 セール期間中に購入すれば、国内で入手するよりも断然お得です。 あと、実際に使用してからのインプレですが、ディープリムなので当然重さは感じますが、苦にはなるほどではないと感じてます。 実際にヒルクライムでも使用しましたが、1500g以下のホイールとの差はあまり感じませんでした。 ダウンヒルでは、ディープリムの恩恵で安定してますし、ブレーキについては個人的な感想ですが、アルミリムより止まります。 剛性に関しては、充分だと思います。 もがきでは多少リムのマックスたわみを感じますが、問題ないと思います。 ディープなので巡航性能はバッチリです。 横風には弱いですが、体が風に煽られる程度の横風でなければ怖さは感じませんでした。 ハブについては走りはじめは少し渋さを感じてましたが200kmほど、走行すれば、ベアリングが馴染んできて回転抵抗は格段に少なくなります。 最後に初めてのカーボンディープリムにはもってこいのホイールだと思います。

コスパは高い

セールの際に購入したので買った時の価格は110,000円程。 ワイドハブが効いているのか横剛性が高くバイクを振ってもよじれる感じはない。 リムハイトが高く(購入したのは55)縦合成も問題ない。 リムハイトが低いモデルの方が恩恵はあるかも知れない。 出足については1600g近く有るので決して軽くはない。 巡航に乗ればあまり気にならなくなるのでロングライドよりはエンデューロとかの方が向いてそう。 タイヤを嵌める(GP5000でクリンチャーとして利用)のが今までのどのホイールよりも嵌めやすかったのには驚いた。リムテープを別途購入しましたがチューブレステープが貼ってあるので別途購入する必要はありませんでした。 デカールは上からクリアが吹いてあるので剥がれる心配はありません。 ワイドリムのわりには横風にあまり強い印象では無いのでディープリムになれていない人が使う時には考慮に入れたほうがいいかも。 本製品の売りにもなっているブレーキの耐熱性は非常に良く峠からのダウンヒルでも十分な制動力は得られます。 国内にあったインプレでラチェット音がデカイと記載しているショップも有りどの程度かと思ったんですがボラより少し静かな位なので煩いハブが目当てで買うと残念な感じになります。 購入して開梱した時に使用には問題ない程度ですが傷が有ったので星を一つ減らしています。 いいところ悪いところ有りますがブレーキ性能は間違いなく買って満足できました。 ただセールでない値段ならば少し微妙かも?