よくあるご質問
アカウント
弊社HPの右上サインアップページからご登録いただけます。登録後はProbikekitから様々なセール情報やサイクリングニュースが得られます。
弊社はデータ保護法を順守しており、個人情報の保護に細心の注意を払っています。
詳細については、弊社のプライバシーポリシーをご参照ください。
ご心配ありません。 ログイン ページ に行き、''パスワードを忘れましたか? ''を選択すれば、すぐに以前のパスワードをリセットできます。
PBKの特別オファーやプロモーションを受信したくない場合、 アカウントにログインし、電子メールの受け取り"を変更してください。いつでも再登録は可能です。
注文
時おり予期せぬ遅延が発生しますが、その場合はご連絡差し上げます。
お望みの商品を見つけ、買い物かごに入れてください。その後は、お買い物を続けることもできますし、必要なものが揃ったらチェックアウトへお進みください。
お客様のアカウントに保存された住所や支払方法が表示されますので、素早く簡単に注文を完了させることができます。
すべての記載情報が正しいことをご確認いただき、注文提出ボタンを押してください。注文処理が開始し次第、お客様にメールにてご連絡させていただきます。
+ボタンを使ってお好きな商品の数量を増やすか、-ボタンを使って多すぎる商品の数量を減らしてください。商品を完全に削除したい場合、xボタンをクリックしてください。
チェックアウト時に送付先住所を選択できます。注文はデフォルトで保存された住所に設定されますが、新しい住所を追加することも可能です。
弊社は発送後すぐにEメールをお送りいたします。または、お客様のアカウントページから商品追跡することが可能です。
ご注文頂いた商品をなるべく早くお届けする為、弊社は商品を分割して発送致します。
お客様のアカウント上で簡単にご注文いただいた商品を追跡することができます。
マイページログイン後Probikekitでの注文履歴を見ることができます。調べたい商品を選択し必要な情報をご覧ください。
商品発送後、Eメールにてお客様に通知します。
お客様のアカウントにて注文履歴を見ることができます。
調べたい商品をクリックし情報をご参照ください。すでに注文が発送されている場合、追跡情報をご覧になることができます。
発送情報についてもEメールからご覧いただけます。
もし必要な情報が見つからない場合、マイページにログイン後Probikekitのカスタマーサービスチームにお問い合わせ下さい。
キャンセルをして新たに注文をする場合は、もう一度アカウントにログインする必要があります。
個々の商品または注文全体をキャンセルするか選ぶことができます。
キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。 弊社からの通知があるまで新しい注文はしないでください。
調査させていただきますので、まずはお客様アカウントにログインしてください。お手数ではありますが、メッセージから詳細内容を記載し弊社に送信してください。
下記の情報をご提供いただけると、より迅速な解決へとつながります。もし不可能な場合でもご連絡いただければ解決のお手伝いをいたしますのでご安心ください。
1. 注文番号
2. 商品名
3. 問題箇所についての詳細
4. 問題箇所の画像(可能な場合のみ)
ご連絡いただいた問題の調査が終わり次第、すぐに結果をEメールにてお知らせいたします。
大変申し訳ありません。弊社は解決に尽力いたしますのでご安心ください。以下の情報と共に弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。(アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
1. 注文番号2. 受取した間違った商品
3. 注文した正しい商品
状況を調査し結果をEメールにてお知らせします。
状況が分かり次第、結果をEメールにてお知らせいたします。
弊社はご注文いただいた商品をすぐに届けるため、商品ごとに発送をしています。
発送確認のEメールに発送された商品の一覧を表示しています。注文した商品がその一覧に入っていない場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品の発送がすでに通知された場合、お客様のアカウントからメッセージをお送りいただければ弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いをいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
支払とディスカウント
弊社は様々なオンライン決済が可能です。
Visa
Visa Debit
Visa Electron
Mastercard
Switch/Maestro
American Express
Diners Club
Discover
Paypal
Adyen
Alipay
チェックアウト時にお好みの支払方法を選択してください。不正利用、決済問題を避けるため、弊社およびクレジットカード発行会社による確認、認証処理が行われます。関税に関するポリシーは国により大きく異なるため、お住まいの国の税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。
''支払の問題''というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。
再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。
これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社のカスタマーサービス チームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。
取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。
新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。
買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、割引が適用されます。
コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社の利用規則のページよりご参照ください。
問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
紹介に成功するごとに一定の報酬が得られ、お友達は特別なディスカウントがもらえます。
お客様のアカウントにログインし''友達紹介制度''の''詳細を見る''をクリックすると、本制度の利用方法について知ることができます。
配送
詳しくは、送料についてのページをご覧ください。
配送情報のページにて、各国の配送スケジュールを見ることができます。
また関税の請求については弊社の範疇外ですので、どれくらいの金額になるかはお伝えしかねます。ご了承頂ければ幸いです。
この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。
弊社はご注文いただいた商品をすぐに届けるため、商品ごとに発送をしています。
発送確認のEメールに発送された商品の一覧を表示しています。注文した商品がその一覧に入っていない場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品の発送がすでに通知された場合、お客様のアカウントからメッセージをお送りいただければ弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いをいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
返品と返金
弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。
返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
ウェブサイト
弊社のメインページのフッターより、利用規則をクリックしてください。
チェックアウトやその他のページへのアクセスに問題がある場合、解決のためカスタマーサービスチームにすぐにご連絡ください。
弊社のプライバシーポリシーのページをご覧ください。
プライバシーポリシーの更新
THGの長年にわたる急速な成長と発展、そしてこれまでの成功を踏まえ、当グループの現在の法人体系は、現在提供している事業部門やブランドと整合しない場合があると判断いたしました。
そこで、事業部門やブランドとの整合性を図り、THGの長期的な成長戦略をサポートすべく、この度、当グループの法的構造を再編成いたしました。再編成にあたり、データ(当社の顧客であるお客様に関するデータも含む)を新組織に合法的に移行する必要がありました。いかなる物質的な面においてもお客様への影響はございませんが、この変更についてお知らせいたします。
再編成前:
ほとんどの場合、The Hut.com Limitedがお客様のデータの管理者となっていました。また場合によっては、THG内の特定組織が管理者となっていました。
再編成後:
以下の新たに設立された法人が新管理者となります。
• THG Luxury Limited
これは社内組織再編によるものであり、いかなる物質的な面においてもお客様に影響を与えるものではありません。この度は、透明性を示すことを目的としてお知らせしております。現在、一部の事業ユニットはTHGグループ内の新法人に組み込まれ、関連データベースはそちらに移行されています。
これは、お客様のデータの取り扱いやデータ保護要求への対応に関する法的責任が、本メールに記載された新法人にあることを意味します。しかし、これらの新法人はTHGグループ内にとどまり、全法人が同じ一貫したレベルの保護を提供します。